EN

IRリリース

2018年11月01日

テレビ番組「賢者の選択Leaders」に出演しました

東京個別指導学院が目指す教育の未来を、テレビ番組「賢者の選択Leaders」にて語りました

10月28日(日)、テレビ番組「賢者の選択Leaders」(BS12)に当社代表取締役社長の齋藤勝己が出演しました。

 

 ◆放映日・・・10/28(日)日経CNBC、BS12  10/29(月)サンテレビ

 ◆賢者の選択 番組公式サイト https://kenja.jp/

 

「賢者の選択Leaders」は、話題の経営者や時代のキーマンが登場する、ビジネスパーソン必見のロングインタビュー番組です。今回のサブタイトルは〈「人を育てる」教育現場で人材を育てる驚くべき組織づくりと今後の展望〉。番組スタッフの皆さんは東京個別指導学院のことを深く知りたいと何度も当社を訪れ、緻密な取材をしてくれました。

 

インタビュアーは国際ジャーナリストの蟹瀬誠一さん。ナビゲーターはタレントの福井仁美さんです。番組では、1万人を超えるアルバイト講師が集まる理由、成長の連鎖が起こる仕組み、未来に向けた取り組み等について齋藤が熱くお話ししております。現役講師のほか、すでに社会で活躍しているOB・OGの講師も登場し、生徒に寄り添って教えるという仕事のやりがい、弊社で働く魅力について語ってくれました。

 

オンエアを見逃した方は、こちらのYoutubeにて全編が見られますのでぜひご覧ください。