PICK UP

PICK UP 一覧に戻る

2016年04月19日

個別指導教室(東中野教室)の新規開校に関するお知らせ

当社は、2016年5月に個別指導教室として「東中野教室(東京都中野区)」を新規開校いたしますので、お知らせいたします。

本件は、2015年4月8日に発表いたしました中期経営計画「Dynamic Challenge 2017」における重要実行施策「サービスポートフォリオ拡充×都市部ドミナント戦略」に基づく新規開校であります。顧客ニーズの高い地域へ集中的に開校することで、マーケティング効率の向上を実現するとともに、さらなる地域へのブランド浸透を図ります。
今期(2017年2月期)においては8教室の新規開校を予定しておりますが、昨今の堅調な業績推移を
背景に、早期での業績貢献を目指して、今期4教室目の開校となります。
当該教室の新規開校をもちまして、当社が運営する全国の個別指導教室数は229教室となります。

東京個別指導学院 東中野教室

東京個別指導学院 東中野教室

1)開校日:2016年5月26日
2)所在:
〒164-0003
東京都中野区東中野3丁目9番21号東中野ウノサワビル3階
(JR東中野駅西口徒歩2分都営大江戸線東中野駅A2出口徒歩1分)
3)概要:
当該教室は、近接する既存の中野教室・高田馬場教室の間隙に位置し、両教室ともに在籍生徒数は拡大を続けております。沿線には伝統的な有名私立学校が多数存在し、学校外教育に対するニーズも高い地域であります。さらに、当地域においては、新たな販売費用をかけずに効率的に広告宣伝活動を展開することができ、中野区内および新宿区内におけるシェア拡大を期待できることから、開校を決定いたしました。