PICK UP

PICK UP 一覧に戻る

2020年02月28日

新型コロナウイルス感染防止への対応について(休校のお知らせ)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大を受け、

2月27日、政府より全国すべての小中学校・高校などに対する

臨時休校の要請が発表されました。

 

これを受け当社は、お客様の安全・安心を第一に考え、

感染防止の観点から、ご通塾いただく教室をすべて休校といたします。

 

休校教室:東京個別指導学院 関西個別指導学院 全教室

     ベネッセサイエンス教室 ベネッセ文章表現教室 全教室

     ※オンライン個別指導「CCDnet」は通常通り授業実施いたします。

休校期間:3月2日(月)~13日(金)

     ※東京個別指導学院、関西個別指導学院については2月29日(土)まで授業を実施、
      ベネッセサイエンス教室、ベネッセ文章表現教室については
      3月1日(日)まで授業を実施しております。

 

休校期間も、日曜日を除き教室社員は待機しておりますので、
学習・進路に関するご相談やご入塾のご相談などについてはご遠慮なく各教室までお問い合わせください。

 

なお、休校期間中の授業については

学院都合の「振り替え」にて実施いたします。

「振り替え」先などにつきましては改めて教室からご連絡差し上げます。

 

日々状況が変化している中、休校期間の延長など

対応を変更させていただく可能性があります。

最新の情報については随時ホームページを更新いたします。

 

ご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。