PICK UP

PICK UP 一覧に戻る

2020年04月10日

(更新)緊急事態宣言発令に伴うお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

2020年4月7日(火)、政府より緊急事態宣言が発令されました。これを受けて当社は、お客様及び従業員の安全・安心を第一に考え、以下都府県の個別指導教室及びベネッセ文章表現教室・ベネッセサイエンス教室、オンライン個別指導「CCDnet」を休校といたしますので、お知らせいたします。

 

※4月10日(金)に愛知県としての緊急事態宣言が発令されました。これを受けて愛知県の個別指導教室も4月11日(土)より休校といたします。

 

休校教室:

・東京個別指導学院 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、愛知県、福岡県内の全教室

・関西個別指導学院 京都府、大阪府、兵庫県内の全教室

・ベネッセ文章表現教室 ベネッセサイエンス教室 全教室

・オンライン個別指導「CCDnet」

※京都府は、緊急事態宣言は発令されておりませんが、総合的な判断の下、京都府内の関西個別指導学院も全教室休校といたします。

 

休校期間:

4月8日(水)~当面の間

(愛知県の個別指導教室は4月11日(土)~)

 

期間については、緊急事態宣言の内容の通り約1か月を想定しておりますが、詳細につきましては改めてご連絡いたします。

 

上記の休校教室においては、自習席のご利用もできません。

授業の振り替えや教室へのご連絡、ご自宅での学習支援など詳細につきましては、PICKUP「緊急事態宣言発令に伴う対応について」をご参照ください。

 

今後情勢の変化があった場合には、急遽変更させていただく場合がございますこと、ご留意いただけますと幸いです。最新の情報については、随時ホームページを更新いたします。

 

今後ともご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。