PICK UP

PICK UP 一覧に戻る

2020年05月14日

(再更新)【愛知、福岡、京都、大阪、兵庫の個別指導教室にご通塾のお客様へ】授業再開について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

5月14日(木)、政府より緊急事態宣言の一部解除の発表がありました。これを受け、緊急事態宣言が解除される愛知県、福岡県内の個別指導教室については、1週間後の5月21日(木)より教室を開校いたしますのでお知らせいたします。

 

〔5月15日(金)再更新〕京都府、大阪府及び兵庫県による一部施設の休業要請解除の発表を受け、京都府、大阪府及び兵庫県の個別指導教室については、5月22日(金)より開校いたします

 

具体的な授業日程等につきましては、教室より順次お客様にご連絡差し上げますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、5月15日(金)(京都大阪兵庫は5月16日(土))からは、原則教室に社員が出勤しております。急ぎのお問い合わせ等ございましたらご連絡いただくことも可能です。お問合せ受付時間は、月~土 14:00~21:00となります。

 

開校にあたっては安心してご通塾いただけるよう、これまで以上に対策を強化して実施してまいりますが、新型コロナウイルス感染予防及び感染拡大防止のため、当面の間自習室のご利用につきましてはお控えいただくようお願い申し上げます。

 

今後の最新の情報については、随時メールにてお知らせいたしますが、あわせてホームページも更新いたしますのでご確認ください。

 以上ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。