PICK UP

PICK UP 一覧に戻る

2020年05月26日

【ベネッセサイエンス・文章表現教室にご通塾のお客様へ】授業再開について

ベネッセサイエンス・文章表現教室にご通塾のお客様へ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

5月25日(月)、政府より緊急事態宣言解除の発表がありました。

過日ご連絡させていただいていた通り、ベネッセサイエンス・文章表現教室について、6月1日(月)より教室を開校いたしますのでお知らせいたします

具体的な授業の日程含め詳細につきましては、教室より順次お客様にご連絡差し上げますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、教室社員は原則出勤しておりますので、急ぎのお問い合わせ等ございましたらご連絡いただくことも可能です。

 

[お問合せ受付時間]

5月29日(金)まで:10:00~18:00(月曜日から金曜日)

6月1日(月)以降:11:00~18:00(火水除く、月曜日から日曜日)

※各教室の詳細な日時につきましては、ご入会時にお配りしている“『ベネッセサイエンス教室』『ベネッセ文章表現教室』のご案内”をご覧ください。

 

安心してご来室いただけるよう、これまで以上に対策を強化して実施してまいりますが、新型コロナウイルス感染予防及び感染拡大防止のため、当面の間保護者のご見学につきましてはお控えいただくようお願い申し上げます。受講に向けた諸注意含むご案内は、別途授業日程のご案内とともに順次ご連絡をさせていただきます。

 

今後の最新の情報については、随時メールにてお知らせいたしますが、あわせてホームページも更新いたしますのでご確認ください。

 以上ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。