PICK UP

PICK UP 一覧に戻る

2021年05月07日

【5/7更新】緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

※2021年5月7日(金)更新

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

2021年4月23日(金)、政府より東京、大阪、兵庫、京都の4都府県に緊急事態宣言の発令が決定されました。5月7日(金)には、4都府県の緊急事態宣言の延長と、対象地域に愛知、福岡を加えることが決定されました。

 

緊急事態宣言の延長以降、当社の対応に変更はございません。引き続き新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しながら、当該地域を含めたすべての教室を通常通り開校いたしますのでお知らせいたします。

 

教室においては、新型コロナウイルス対応ガイドラインに基づき、主に、開校前のマニュアルに基づく清掃の徹底、サーマルカメラによる入室時の検温の実施、手洗い・手指の消毒、従業員のマスク着用(不織布マスクを推奨)、講師の授業時におけるフェイスシールド着用、ソーシャルディスタンス(1m以上)に配慮した生徒の座席配置、適切な換気の実施など、感染予防及び感染拡大防止対策を徹底しております。

 

また、ご通塾にご不安を感じるお客様もいらっしゃるかと存じますが、ご自宅から授業を受けていただけるオンラインの個別指導サービスをお選びいただくことも可能です。オンライン個別指導をご希望されるお客様のお申し込みは随時承っておりますので、詳細につきましては、各教室までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

今後情勢の変化があった場合には、対応を急遽変更させていただく場合がございますこと、ご留意いただけますと幸いです。最新の情報については、ホームページも更新いたしますのでご確認ください。

 

今後ともご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。