FEATURES東京個別チャンネル

FEATURES一覧に戻る

2023年03月10日

東京個別指導学院の新オリジナルムービーが完成しました!

「楽しい瞬間をこの場所で」篇をご紹介します!

この場所も、人も、全部が塾に通うのを、楽しみなことにしてくれる。

「塾に行きたくなるって最強だ」

 

担当講師もそれ以外の講師も、教室へ通う一人ひとりの生徒を笑顔で出迎え、気軽に何でも相談ができる雰囲気がある。

一人ひとりの状況を把握し目標へ導いていく授業や自習スペースでの声掛けによって、「できなかった」問題が「できる」ようになる達成感を得られて、勉強や目標に前向きになれる。

進路や学習にまつわる様々な心配事には、教室長・講師が一丸となってご家庭に寄り添うことで、不安を解消し将来を明るく照らすことができる。

 

東京個別指導学院・関西個別指導学院の教室には、教室全体で一人ひとりにしっかり向き合い支えていく、様々なシーンであふれています。

 

 

ベネッセグループの東京個別指導学院・関西個別指導学院に通うことで、「塾に行きたくなる」⇒「勉強が楽しくなる」⇒「お子さま自らが勉強したくなる。

生徒・保護者様にとって、そんな場所でありたいという思いを、「塾に行きたくなるって最強」という言葉に込めました。

 

教室の中で繰り広げられる笑顔あふれる雰囲気を、是非、動画を通してご覧ください。

 

 

【WEB動画概要

タイトル「楽しい瞬間をこの場所で」篇

公開場所: Youtube 東京個別指導学院公式チャンネル

URL  : https://www.youtube.com/user/KobetsushidouTKG

公開日: 202331